忍者ブログ
140文字以上の文を書くトコ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラシェーラめっちゃヤバい。このままだと太陽で死ぬ。

天文「ラシェーラを全部エネルギーに変えて太陽の圏外まで跳ぶで。名付けてグランフェニックス計画や!」
地文「グランwwwフェニックスwwwwww中二乙。必要なし。シェルノトロン捨てれば良し」
天文「は? ええわ、皇位継承の儀で決着つけようやないか。天文皇女が勝ったらGFやるで」
地文「GwwwFwwwwwwキモッ! 地文皇女が皇帝になったらシェルノトロン全部ブッ潰しまぁす」
天文「ウチはイオンって娘っ子を送るわ」
地文「ワイらはカノンってパイオツ送るで」

  ↓

イオン「ふええ……いきなりこんなスラムに送られても……危うく犯されそうだったよお……」

ター坊「お嬢さん!」
キャス「どうやらお困りのようね!」
プラム「お助けしまsyうぎゃああああ!!」
ター坊&キャス「「プラムうううううううう!!」」

イオン「事故だなんて……でもこの哀しみを胸に私は進むよ!」
ター坊&キャス「「おう!」」

  ↓

ネイ「ついに見つけたわイオン! でも拉致られてきただけのアンタに罪はないから赦す!」
イオン「ネイちゃん……私達……ズッ友だよ……!」

  ↓

カノン「見つけましたよイオナサル! 勝負!」
イオン「ちょっと待って。私も惑星を潰すとか良くないと思うの。話し合お?」
カノン「つまり私達が争う理由はないと? むしろ仲良くした方が良いと? 一緒に暮らしてお互いをよく知り結婚した方が良いと?」
イオン「ちょっ、カノンさん落ち着いt……ンー!!」
(チュンチュン)

  ↓

ネロ「なんやゴタゴタしとんなあ。サーバーから脱出するチャンスちゃう?」
キャス「偶然居合わせたから手伝うわ!」
ネロ「サンキューきゃっす。恩に着るやでー」
ジル「お、なんや。この異世界から拉致ってきた子を帰せば宇宙の異常は止まるんでね?」
ネロ「助かるでー」
イオン「ちょ、待ちーな! サーバー止まったら世界中大混乱やで! 全世界のPCが一斉に動かなくなるようなもんやで! 文明社会の崩壊やで!」
ネロ「PCとか知らんがな。こっちは5000年も閉じ込められとったんやで。帰してーな」
ジル「せやせや可哀想やろ! つかお前も帰るんやこの異常の原因が! 人はジェノムと一緒に魂の修行しながら原始生活やり直すんや! ネロはんいくで!」
ネイ「はい阻止ー!」
ネロ&ジル「「ちくしょおおおおおおおお!!」」

  ↓

カノン「皇帝! 私達試練を放棄します!」
イオン「二人で一緒にみんなが救われる方法を模索します!」
カノン「イオナサル……///」
イオン「カノンさん……///」
皇帝「さよけ。まぁこれからは二人が皇帝や。好きにしろや」

  ↓

天文の悪い人「なに言っとんじゃああああ! 地文と仲良くするなんてありえんわー! やってやる! やってやるぞ!」
レナルル「はい阻止ー!」
天文の悪い人「ちくしょおおおお! こうなったらGF計画強行や! 一部のエリートだけ移住して楽園を築くんやああああ!!」
イオン「ちょ、おまっ、惑星がエネルギーになっちゃうううう!!」
カノン「アッー!!」
イオン「ああっ、カノンさんが惑星のエネルギー化に巻き込まれた! このままじゃアカン! 人類のみんな! 移住するからマクロス移民船に乗ってや!」
ジェノムたち「ワイらはこの惑星と一緒に滅びるで。それが定め。(キリッ)」
ジル「ジェノムさん達!? て、天文のクソどもがああああああああ!!」

  ↓

イオン「ふう、どうにかみんな避難できたっぽい? 私の俯瞰視点で移住先の惑星はみっけたから、まずはそこが住めるかどうか、少数の先遣隊を送るやでー」
先遣隊「行ってくるでー」
テレ君「ワイも行くでー」
イオン「いってらー」

  ↓

イオン「大丈夫そうやで。じゃあみんなで移住するでー」
ネロ「はい阻止ー!」
イオン「アッー!! ネイちゃん後は頼んだー!」

  ↓

ネロ「なんか惑星エネルギー全部を使った移住の詩魔法を妨害したせいで、暴走してワイらだけ5000年後に飛ばされたみたいやで」
ジル「なんてことや……とりあえずイオンは殺さんといてや! ジェノムさんめっちゃ死んじゃったしコイツに人口ジェノム(シャール)ぎょーさん産んでもらうで! この詩魔法、名付けてシェルノサージュや!」
ネロ「おk、でも二度と刃向かえないよう記憶は壊して眠らせとくで」
イオン「おのれ……グゥ」

  ↓

ネイ「くっ、消える直前のイオンに皇帝の地位を託されたで面倒くさい! ラシェーラは消えちゃったし移住はできんしイオンは飛ばされたしで散々や! コールドスリープして時間稼ぎするで!」
サーリ「致し方なし」

  ↓

イオン「Zzz……」
あなた「なんやVITAが美少女の夢に繋がったで。お、バーコード撮影で可愛い妖精さんが生まれまくりんぐwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwww(パシャーパシャー)」
ジル「よっしゃシャールがイオナサルからぎょーさん生まれてきたでw 手駒ゲットなう」
ネロ「七次元先のバカに感謝」
あなた「しっかしここなんなん? 廃墟やん。辛気臭いのう」
イオン「私の記憶っぽい? なんかブッ壊されたっぽい?」
シャール「産んでくれてありがとうパパ! 私達になんでも言ってね! 働くよ!」
あなた「さよか。じゃあこの廃墟なおしてーな」
シャール「かしこまりー!」
イオン「ありがとうあなた! 素敵! 結婚してください!」
あなた「おk」
イオン「なんか廃墟なおってくるウチに色々思い出してきたっぽい! 戦わなきゃ、現実と!」
あなた「なに作っとん? ってなんやワイの身体が殺戮マッスィーンに!」
ねりこ「ここから出さへんでー! オラァァ!!」
イオン「やっちゃえあなた!」
あなた「七次元ビィィィィムッ!!」
ねりこ「うぎゃああああああああ!!」

以上がシェルノサージュの内容。

5000年後の世界でイオンにシャールめっちゃ産ませて準備おk。なジル&ネロ
「戦いは数だよ兄貴」
 vs
コールドスリープから目覚めたネイ皇帝軍団
「先帝の仇はとる!」

ってのが宇宙を漂ってるマクロス移民船で行われるのがアルノのスタート。

プレイしたのかなり前でうろ覚え&暇つぶしに適当に書いてるので、サジュコン警察の方かんべんしてください。(予防線)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コダマ
年齢:
105
性別:
男性
誕生日:
1919/09/19
自己紹介:
オッスおらコダマ!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]